FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Whitesnake Laussane January 22 And Gary Moore Shibuya Kokaido January 22

またしてもレビューが遅れた挫折しそうだが、諦めないぞ!

っと言う事で今回もまとめて紹介って言うか同日だし、前回のVan Halen Metallicaと同じです。w

まずは1月22日にスイスはロウザンヌでのライブでメンバー入れ替えを行ってからすぐの頃でっと言ってもDavidとJan Loadは残ってますけどね。
やっぱり曲は好きな曲が目白押しでReady An' Willing Don't Break My Heart Again特に Ain't No Love In The Heart Of The Citの観客のコーラスの凄いこと、久々に本気で買って良かったって思ったなー。



そして今日からGary Moore先生の83年ジャパンツアーが幕を開けます!!

そしてこのブートはその皮切り83年1月22日渋谷公会堂でのライブです!

ていうか一番好きなのがオープニングSEって言う曲ちゃうんかい!!って言うねw

まぁ曲で言えばEnd Of The Worldを初っ端にやってるって事とAlways Gonna Love Youをやってるって事かな。

残念なのがDon't Take Me For A Loserをやってない
Encore Break無しにアンコールが進んでいくって事。

でも音質は素晴らしいの一言です!
スポンサーサイト

コメント

マイケルよりゲイリー派

ゲイリー最高!
白蛇もイギリス時代最高!
サーペンスも最高!

グラハムボネ太郎師匠へ

Whitesnakeのイギリス時代が好きなのに、Cozyに思い入れがないとは、不思議w

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。