記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bootleg

今年の、クリスマスに、母にネットで、Bootlegを、買ってもらいたいと思ったが、一つ問題が。
Gary Moore Military Tokyo


Judas Priest World Vengeance America Tour


どれに、しようかな?

てか、バイトして買ったら、両方とも帰るか。

探そう。 仕事
スポンサーサイト

コメント

ゲイリーだなと

いいなぁ、クリスマスプレゼント!
この時のゲイリー ムーア行きましたが、まさかラストハードロックになるとは!?です。
とはいえ、ジューダスも捨てがたい。

グラハムボネ太郎さんへ

羨ましいな〜。
生でGary Mooreを、見たとは羨ましいですよ。

自分、Judas Priestは『Priest... Live!』
Gary Mooreは『Rockin' Every NightLive In Japan』と、ライブアルバム持っていますが、この二つには問題が。

Judasは、Screaming For Vengeanceからの曲が、2曲しかない。
Gary Mooreは、時代が時代なので初期の頃の曲しかない。

しかも、Judasの、World Vengeance Tour特典で、Dortmund '82年のRock Popの音源が有るのが、また嬉しい。

しかし、Gary Mooreは我が心の師匠。
師匠とMetal Gods。

選べないでしょ!?

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。